ただいま。

おひさしぶり~にゃん!


実は、4ヶ月ほど南米を旅行してたのだ。
南半球は、今、真夏だぞ。


帰国すると、こっちは雪。
凍えてコタツで寝てるにゃ。


ところでオレがどうして「少佐」と呼ばれてるのか?


こちらが、オレが尊敬してやまないホンモノの「少佐」だ。


そして、コレが最近のオレ。どうだ?少しは似てるかにゃ?


オレの決めポーズだ。お立ち台は防災用の無線機だぜ。ヲイ!(^^;
実はこの真上にエアコンの送風口があって温かいのだ。ニャハ。


ちょっと鈴を多めにしてオシャレしてみたぞ。 § ̄ー ̄)ドヤ!


こちらは、ホンモノの「少佐」。チェ・ゲバラ様だ。
つまり、オレは、アルゼンチンに行ってきたのだよ。
ご存知とは思うが、アルゼンチンはゲバラ様の故郷だからな。


そして、コレがオレ。目線を合わせてみたぜ。
ちょっとピンボケだが。なかなかイケてるだろ?


どうだ?アプリ使ってズルするような卑怯なマネはしてないぜ。
ナゼなら、オレはそのままで十分カッコイイからにゃ。フンッ!



ゲバラは、39歳でボリビア山中で客死するまで戦い続けた。
今のオレは、人間で言えば35歳くらいだ。
オレの戦いもまだまだ終わらないぜ。


わが領土に不法侵入する悪の輩と戦い続ける日々は続く。
不正を働く悪党どもに、天誅を下すのだ!
諸君!また戦場で会おう。




少佐・・・ネコの縄張り争いにゲバラを出すなよ・・・(^^;
ゲバラに失礼じゃないか。それにゲバラは勉強家だったんだぞ。
食べて寝てゴロゴロしてばかりの少佐とは違うんだけどな。