月になったネコ。

お久しぶりにゃん! 月とネコ。なんの関係があるかって?


まずは、コレを見てくれ。
コンデジ20倍で撮った月にゃん。
今日の月はちょっと色がおかしいぞ? 赤い月にゃん。


色を補正。イマイチすっきりしないにゃ。 (=‘x‘=)


別の日に撮った月。満月でないほうがスッキリ撮れる。


・・・? ちょっと変な月。 いびつな丸?


拡大。これは・・・もしや!?


反転!・・・なんだ。ウチの少佐じゃないか!? ~だよ。(=^x^=)

金環日食?


ネコ?・・・やっぱり。ウチの少佐じゃないか! ~だな。(=^x^=)


月がネコになっていないか?
時々、よーく見たほうがいいよ。

ニャーハッハッハ・・・